見出し画像

『超人』ギルカバー&ザ・モンキー

誰か覚えている人いませんか?30年近く前、FM福岡の「今月のパワープレイ」でラジオで頻繁に流れていた『超人』という曲。随分と後になって「なんか昔かっこいい曲があったなぁ」とCDショップやネットで探したのですが見つからず。「『鳥人』かなぁ。それともバンド名間違えてるのかなぁ」と見つからないまま、先日、中古CDで発見。やっぱり『超人』で合ってた!福岡出身のバンドのようです。

meet GIillcover & the monkey

  1. SUBSONIC

  2. バラバラ

  3. 種を撒く人

  4. 超人

  5. Holiday

  6. DISCORD

  7. NATALIE

うーん、懐かしい・・・。聴いてるだけであの頃にタイムスリップする感じ。全7曲のアルバムです。他の曲もカッコいい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?