納得のいかない日々

今回のレースで人生見た中でワーストなレースでした。正直言ってハミルトンやった行為は、殺人もしくは、戦争したような行為だと思っています。正直言って、これまで以上に感情を出してました。自分だったらぶつかった後にハミルトンに問い詰め。自らカメラで証拠を血相変えてスチュワードに見せてたと思います。正直言ってこんな勝ち方されて、未だに納得いってません。正直言ってハミルトンライセンス剝奪処分でもいいと思います。実際セナプロだって93年のコプスは、プロストが、インにいてもきちんと引いてました。あのインシデントの後の、リカルド、アロンソのコプスも、いいお手本でした。しかし、ハミルトンは、しなかった。あれは、飲酒運転して、すごいスピードでぶつけに行ってるようなもんだよ。

画像1

未だに怒りは、静まってません。正直勝てるレースをふいにし最悪の事態を予測したくらいでした。特にあのコーナー最高速2番目位に出る危険なコーナーだったので、正直あれでラッキーでした。先ほど言ってた。コプスの事は、画像にはできないので。f1動画で、きちんと見てください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?