そいうえば

ジミーモンキーって自己紹介する時、ジミー大西と猿を🐒足して二で割った顔だから
ジミーモンキーって🐒自己紹介してます。
そんなジミーモンキーの🐵ルーツはみんな知らんよね。
ってことで4日目?のノートはそんなジミーモンキーのルーツから。
本多秀光1998年3月23日。
この時はまだ本名で活動してます。
高校生にあがりみんなから猿に似てるなと言われ始めました。
猿に似てるエピソードは誕生日に友達から
バナナ🍌100本とばななおれ100本いただいたこと。


そこからあだ名はモンキーになり🐒🐵ました。
そして旅革命というベトナムとカンボジアを🇻🇳
10日間過ごすという研修に参加した際その時に、
初日か二日目の時に長い自己紹介をしてみんななんて呼ぼうと僕の名前がいろんな呼び方になってました。
そこから僕の旅を引率してくれた人にお前顔ジミー大西に似てるなって言われました。
そこからここからずっとジミーって呼ばれるようになりました。
帰国してから友達に話を聞くと似てると似てないの
だの言われなら前からある、猿とジミー大西さんを合わせればいいという馬鹿な発想になりました。
それで誕生したのはジミーモンキーです。
SNSフェースブックを抜かして全部ジミーモンキーなのです。
ということで、ジミーモンキーは生まれてから3年目です。
生まれたてです。よろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?