くそどうでもいいことを書きたい

なんかこの時期になると一年の目標とか一年のまとめとか書くと思うから、

くそどうでもいいこと書きたい。

だから最近というか今日会った話を聞いてくれ。

僕自身はLGBTで言うとパンセクなんだよ。

だから、僕自身は特に偏見はない。

しかし、昨日12月の30日に会社の仲良い人に誘われ夜泊まりに行った。

相手は35歳で13戸上のお兄さんみたいな人だ。

男二人なので恋話しになって行き最近同じ職場の〇〇君に告白してふられたんだよねーと言われた。

この人ゲイかばいかーって思って大丈夫ですよー。

と慰めたりしていました。

そしたら舐めたいと言われました。

舐めるものは察してください。

お酒が入っているので冗談だと思い笑っていました。

そしたら、20回ぐらい言うので狙っているなと感じました。

怖いです。

次の日も言われたのであまじなやつだと感じました。

こんな感じで2021年スタートです。

さすが僕の人生飽きさせないスタートを切りました。

どうなっていくのでしょう。

ちなみに偏見があるとかではなく急に舐めたいと言うの怖いです。

僕は女の子に舐められたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?