見出し画像

今年やりたいことをひたすらあげる

ここ数年はなにもできずに時間だけ過ぎている感が強いので、今年はちゃんとやりたいことを上げておきたいと思ったため、ひたすらあげていきます。

がんばってできる限り実現しよう。

・定期的にnoteを更新する
・気象予報士試験を受けれるくらいの勉強をする
・世界史の勉強をする
・本を読んで感想とかをちゃんとまとめる
・地理関係の本を買って色々と知識を蓄える
・ギターを買ってちょっとひけるようになる
・月1回は映画を見に行く
・ランニングをして痩せる
・旅行に行く(気仙沼は必須)
・自炊をもっとする
・NHKの番組のリサーチをしてちゃんと録画する
・教育心理系の勉強もする
・地域移動とか教育社会学とかの勉強も再開する

とりあえずぱっと思いついたやつ。もっとある気がするけどとりあえず。
数値がなさすぎてだめな気がするなあ。
まあ追々つめていくということで・・・

とりあえずあげただけでも進展と思う!ポジティブに!

・自己肯定感をあげる

もあった。

がんばりたいとおもいます。

いい一年になりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?