見出し画像

幸せを届けられる人はすごい

さっき急に色々とめんどくなった。

こういうとなんか心配されそうで心配になるのだが(?)
多分久々に余裕ができたせいなので大丈夫だと思う。
色々と追われていた緊張が途切れると、急に自己肯定感が減衰して承認欲求的ななにかが発生するよね。
というわけで好きな音楽をききまくって気分転換して元気になってこれを書いてる。

元気をくれたり、幸せにさせてくれたり、そんな存在は偉大。
そして本当にあこがれる。

もちろん自分だって、日々の何かで誰かを幸せにしてるかもしれないけど、
そうじゃなくて、存在として、そして多くの人に、それができるなんてすごいなぁと思うし、感謝の気持ちでいっぱいである。

とはいえ、このご時世それが思うようにできないという現実があったり、
元気や幸せを届けることしかできないという無力さを感じる人がいたり、
するんだろうなとも思う。

まあ完全無欠な人間なんていないので当然だけど。

それを踏まえたうえでも、自分はそういう存在の人のことをすごいなって思うし、それが一番だと思うし、何らかの形で近づきたいなと思う。

ああー自己肯定感の低い振り出しに戻ってしまった。
もういっかい音楽をきかないと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?