Relookお試し開始

マインドフル瞑想アプリ「Relook」について、以前おすすめだと書いたのですが、未課金でした。

課金せずともマインドフル基礎編だけで、十分ではあるのですが、他の様々なマインドフルプログラムが表示されているのを見て、ついついお試しをはじめてしまいました。一週間ガンガンお試ししてみようかと思います。まあ、お試し期間中にガンガン使えるようだったら、自然と課金することになりそうですが。

マインドフルの習慣化に役立ちそうでし、ガイドの声はいいし、とてもいいアプリなので、応援の意味を込めてこのまま課金しようかな、などとすでにほだされている私です。一年で4800円。うん、いい感じの値付けだ。

お試ししたレビューをそのうち書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?