見出し画像

こども芸術教室KidzLab.《思い出いっぱいダイアリーボックス》講師:富永大士(画家、ジュエリーデザイナー)【授業記録No.015-018.】


画像1


バタバタしていてかなり更新が
授業内容は考え続けております!

だいぶと
ずれ込んでいますが、久々の更新です。

ちょっと以前の携帯が壊れて画像取り出しができなくなり、なかなか大変です。笑


最近は雑貨屋さんなどで、
本型の小物入れをよく見かけますよね。

今回は箱を作って、
大切な思い出の何かをしまうことができる
ダイアリーボックスをつくりました。



画像2

ぎゅ〜っ!
何を押してるの〜?

何かを貼り付け中〜


画像3


わ、これは、かぼちゃだ!

ちょうどハロウィンの時期でしたから、
ハロウィンパーティなどの思い出が強くあったかな?


画像4


画像5


優しく笑ってるようにも見えるかぼちゃの顔だ!

ただ描くだけでなく折り紙を使ったら
面白い顔になったね。


画像6

絵の具などを塗るだけでなく
キラキラのテープを使えば、
閉じることのできるボックスの完成。

さあ、
楽しい思い出をしまって飾りましょう。
今日の思い出も入ってるといいな。



▼授業お申し込み

画像7




サポートをいただけると本当に嬉しいです!描いたり書いたりが楽しくなります。とっても励みになっています!ありがとうございます!