見出し画像

こども芸術教室KidzLab.《わっはっは福笑い》講師:富永大士(画家、ジュエリーデザイナー)【授業記録No.031-032.】

ようやく更新が2021年においつきました。笑

画像1


今回の授業は福笑い。
どんな個性的な作品になるでしょうか。


画像2


これだけだったら何かな〜?と思うけれど


画像3

髪の毛でした!


画像4


人じゃなくてもいいんです。
虹のしずくみたいな。


画像5


笑ってる顔じゃなくてもないてる顔でも!


画像6

これらの
パーツを入れ替えたりちぐはぐにしてみたら、
どんなふうになるだろう。目や鼻や口、パーツをよく見たり組みかえることで、今までと違う視点から

顔を見てみます。

観察して発見、描いて実感する授業でした。


画像7


▼授業お申し込み


●良い材料♪


サポートをいただけると本当に嬉しいです!描いたり書いたりが楽しくなります。とっても励みになっています!ありがとうございます!