見出し画像

BVLGARIホテルの愛

わたしのこれまでの人生は、

「とにかくちょっとでも安い方!お得な方!」

を、選んできた。

スーパーも、服も、日用品も、電車賃、家賃、
その他もろもろ。

高級品を買うのは、財布くらい。

ホテルなんて安いところでいいやん!

高いホテルとか、カフェとかって
お金持ちアピールしたいだけでしょ?

写真撮ってSNSに上げたいだけでしょ?

庶民の私には縁遠い。

ってな感じで生きてきた🤣

今回、

東京で、起業塾の同期のひろぴーと
ラグジュアリー巡礼してきたの。

波動がパワースポット並みとされている、
東京駅目の前の、BVLGARIホテル。



てっきり、

"大人の優越感"的な欲望が
満たされるのかと思ってた。

でもそこで感じたのは、

初めてテーマパークにきた時みたいなワクワク

知りたい!触れてみたい!という好奇心の
子ども心が満たされる感覚

喧騒から逃れて心静かに五感を研ぎ澄ます感覚

素直に、可愛い!綺麗!氣持ちいい!
を、ただ感じること


そして、

そこで働くスタッフさんの
愛のおもてなしやった。

私もブライダル業界で働いてたから思うけど、
こういうところで働いてる人は、
プライドも、志も、しっかりあるのだ。

生活のため、だけでは働いていない。
(それが良いとか悪いとかではなく。)

BVLGARIホテルの方々で特に印象的だったのは

"誰よりも自分が満たされていること"

あの心豊かな空間を創り出すのは、
提供する側が疲弊していては創れない。

とっっっても!優しく丁寧に対応して頂き、
高級だから満足したのではなく、
こんな素敵な人に逢えて嬉しいっ!
ってなった☺️

これを体験をした事がなかった私が
「庶民的なものが好き!」って言うのは
ただただ視野が狭かったなぁと。

ラグジュアリーな空間で
社会的に豊かな人の感覚を体感した後でも、

"それじゃなきゃ、私は満たされない"
ってなるんじゃなくて、

下町の立ち飲み屋さんでも、
ローカルで昭和な食堂でも、
(安さしか選択できないのではなくて)

沢山の愛に氣付くことが出来て、
どこにいても幸せ!

って思える方が、
より、心が豊かで幸せやなぁって思う。
私がテレビを捨て、
自分の目でみて、手で触れ、
心で感じるようになったように、

🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰

今までの当たり前の概念を手放し、
未知の世界を自分の手で触れてみる。

"これしかない"と思って生きるのか、
"無限の可能性がある"と信じて生きるのか。

まだまだ知らない世界がある!
ってワクワクしたら
より、心も體(からだ)も豊かになるね🥰

🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰

子どもに高いからダメって言うのもお金への過剰な崇拝を意識付けしてしまうね

今回の東京では、
ひろぴーのホスピタリティにも
ものすごく感動した✨

私に対してもずっと愛のギブをしてくれて、

店員さんにもナチュラルにご奉仕していた。

自分の愛を出し惜しみしないって
こうゆうことなんか!って、
とっても、勉強になった。

ひろぴー、愛のアテンド本当にありがとう。

ひろぴーは、龍繋ぎもできるし、
セラピーも、チャクラを整えることも、
チャネリングすることも、
なんでも出来ちゃうヒーラーさん✨

今回、私についてくれてた龍神さんからの
メッセージを、ひろぴーが降ろしてくれたんやけど

そのまんますぎて、
え、私のことずっと見てたん?ってなった🤣🧡

ひろぴーのセッション受けたい人はこちら⇩
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=864zhwif

追伸

大人の遠足したーい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?