見出し画像

「#第2回オール讀物目次絵コンテスト」結果発表!

6月1日~8月31日にかけて開催しました「#第2回オール讀物目次絵コンテスト」。昨年に引き続き、みなさまから素敵なイラストをたくさんお寄せいただきました。ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

▽全36作品はこちらからご覧いただけます▽


9月某日、文春デザイン部・野中深雪、「オール讀物」編集部員で、厳正なる審査を行いましたので、結果を発表いたします!


11月号目次絵


綾霧裕己さん

 

佳作


アン オーさん


ono haruさん



今回ご応募いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

採用されました目次絵を掲載する「オール讀物」11月号は10月20日(金)発売です。

第103回オール讀物新人賞受賞者の小林尋こばやしじんさんによる受賞作「かはゆき、道賢どうけん」も同号に掲載されますので、こちらもぜひお楽しみにお待ちください!

誌面でも本コンテストの結果発表を行います。こちらも併せてご覧ください。

この度は、みなさまのご参加、まことにありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?