見出し画像

オタクの原点

こんばんは うさみりんです

今日、12月20日は、私がアニメオタクになったきっかけ、BLEACHの日番谷冬獅郎くんの誕生日です!!

日番谷くんおめでとう!!

当時、口を開けば日番谷くん、メアドも日番谷くん、ノートも十番隊隊長 日番谷冬獅郎!でデコったり…

NHKの新基礎英語?のおたよりコーナーにも日番谷くんのイラストを送りました…!&掲載してもらえて図書カード貰いました!わーい!

日番谷冬獅郎ガチ恋勢だったので、幼なじみのひな○りさんに過激な罵声を浴びせていた私です…日番谷冬獅郎ガチ恋の道を通った人あるあるですよね!?

あと、中1の時に好きだった田中くんも同じ誕生日です。田中くんお誕生日おめでとう。

私はまだ死んでません!!

同窓会で、田中くんに、~さん(私の本名)死んだ説出てるよ??と言われてめっちゃおもろかったです

うさみりんでした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?