今日の日記 8/24 [失]


溜まりに溜まった日記を書こうと思ったのですが、
まぁやる気を出すためもそうだし、フレッシュな記憶から先に捌いてしまった方がモチベーション的にもいいだろうと思ったので今日8/24の日記からです。

====================================================


突然ですが、皆さんは「掃除」ってご存知でしょうか?

「掃除」をWikipediaで調べてみますと、

掃除(そうじ)とは、掃いたり拭いたりすることによってゴミやシミなどの汚れを取りのぞくこと[1]。清掃とも。
出典 : https://ja.wikipedia.org/wiki/掃除

おぉ〜。


さて。

今日はそんな「掃除」を行なっていました。夜でした。家に帰ってきた後です。溜まってたゴミ袋も縦積みになった弁当の容器も全部地域の指定のゴミ袋に突っ込みました。流しのフィルターもちゃんと変えました。これでもうコバエも出ない(はず)。明日の朝は気持ちよく起きて掃除機でもかけちゃおう!すごい!「掃除」を始めるまでは全然「掃除」なんかやる気起こらなかったのに、いざやり始めたら一瞬で時間が経ってています!「掃除」最高!!!!!!!!!!!!

ある程度片付いたところでコーヒーでも買いに行っちゃうぞ〜!コインランドリーで洗濯機も回して生活力を上げていくぞ〜!と息巻いていたんですが、

財布がないです。


さっきあんなに一生懸命まとめたゴミ袋を泣きながら開けて、振って、叩いて、探してみたんですけど、財布ありませんでした。部屋中探しました。散らかしました。ちゃんと掃除したのに。ありませんでした。
コーヒー買えない。100円玉ないから洗濯機回せない。
多分きのう帰りに寄ったあの店に忘れてきたのかも。
ハァ。

明日朝起きたら探しに行きます。


終わり


ほんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?