見出し画像

アイラヴユー

少ししんどいなと思ったとき、不安が襲ってきたときは、ここに戻ってきたい。
『あなたがいてくれるから』『あなたと』って、
恥ずかしいくらい真正面から伝えてくれるから、ここにいたいと思える。



「元気してる?」「泣いていいよ」って、理由を聞かずそっと側にいてくれるアイラヴユー、

「がんばれ」「また会おう」って、無責任に突き放すわけじゃなく、一緒に進んでくれるロマン、

「いってらっしゃい」「あなたらしく進め」って、背中を押してくれる最前線。


どんなことがあっても、またあなたに会えるなら、生きられる気がしている。胸がいっぱいになって、涙が溢れた日、改めて、SUPER BEAVERに会えてよかったと思えた日。

まさかのサプライズに、カメラをいっそいで出した。


閉演後の余韻に浸りながら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?