はじめることと、終わらせること

皆さんはやってみよう!と思った時にどれくらい動けていますか?
逆にこれ無理!と思った時にどのくらいで区切りをつけることが出来ますか?
私は準備に時間かけすぎて出遅れるタイプだったかな?…何年か前は特にそうです。始めるのも終わらせるのもです。
皆さんは得意ですか?始めることと終わらせること?
それともどちらか片方が得意だったり苦手だったりするでしょうか?
でも私たちが生まれたら最後が用意されているように…始めるということは終わるということです✨(つたわれ!)
意外と始めたけど終わっても無い事柄ってあるんじゃないでしょうか?
全部手付かずみたいなことです😅
でもそれに気がついたあなたはラッキーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
気がついたということは始めていたそれを最後までやるか、そのまま終えるかの選択肢にようやくたどり着けるからです!
気が付かなければそのまま終わらすことも出来ないのです。
始めることがいいことで終わらすことが悪いことのように、今までの地球はそれを当たり前というように私たちの中に押し付けてきたかもしれません!
しかし、違います。
それは善悪など無いものです。
特に宇宙からみてそうです。
地球人はこんなことに善悪を持って考えるのか面白いな!なんて思われているかも?
私たち人類が誕生する瞬間多くの人はおめでとうと言いますよね。生まれ方が違うだけでこれは良い、悪いなんて基本は言わないと思います。
でも自死を選んだ人にだけ何故か私たちはすごい悪!!を感じたりしませんか?それは仕方のないことでしょうか?
生まれ方はジャッチしないのに死に方をジャッチする。
しかもそのジャッチはいつも他人がしています。本人じゃないですよね…
決して自死がいい!と言ってるのでは無いです良い悪いと私たちがジャッチするのは違うということです。
本人の魂は私たちが良い悪いを勝手に決めることについてどう思うでしょうか?
始まることは終わることです
生まれることは最後が訪れるということです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?