9月3日

知らぬ間に疲れていたようです

こんばんは、焔です。
意図せずオタク川柳みたいな見出し画像を作ってしまいました。

なんだかこの頃胃が荒れていて、今日は特に一日気持ち悪かったです。
胃薬飲んで寝ていたらだいぶ良くなりましたが、今晩どうやって寝付くかが課題になってしまいました。

昼寝から覚めて、3DSのゲーム、特にとび森とNEWラブプラス+を進めていました。
ラブプラスでは推しが最近愛花から凛子に変わりつつあります。
私自身が凛子に似ている節があるからでしょうか…(そんな気がするだけ)
とび森は夜の島の昆虫採集して売りさばいて終わりました。
定番の稼ぎ方ですね。

サイトに上げるべくゲーム作成もしていましたが、胃痛で已む無く中断したっきりです。
早く仕上げねば、と思いつつも明日水泳に行くらしいので、どこまで進められるかしら…と不安ではあります。
あと本当に一か月で完成するのかも不安です。
完成しなくてもサーバー契約しちゃう、でもまあアリなのですが、6000円の出費はでかいんだよなあ…
だからこそキャンペーン中の今月中に仕上げたい。

明日はキャラとかをもっと入れて会話イベント作って、物語を進行させないといけませんねえ。
うはーツクラー半年名乗っといてやったことのない大仕事!
が、がんばります…

余談ですが、あまりにも最近寝られないので、ネットの友人の勧めでネックマッサージャーを買いました。
効果があるのかはまだ半信半疑なのですが、とりあえず藁にも縋る思いで買いました。
頼む…私を睡眠に導いてくれ…!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?