見出し画像

1000%2000%履修済みオタクがツアーズで一ノ瀬トキヤに射落とされた話

※注意

  • 長い、まとめるの下手くそなので非常に長い

  • うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEスターリッシュツアーズをメインに、キングダム、1000%、2000%、シャニライの話をします。

  • 気をつけてはいますが主が夢思考のため、そう言った表現がされる場合があります。苦手な方はお気をつけください。

  • 主は口が悪いです。推しになればなるほどキレる傾向にあります。


🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣


スターリッシュツアーズ公開日の次の日。

R4.9.3、一ノ瀬トキヤに恋をしました。


それから私の人生がブロードウェイに変わったので、自己分析や自身の気持ちの整理、オタクの記録として残したいと思います。
あまりこういった形式で物を書かないため、読み辛い部分があると思います。
もしお時間あればお付き合いください。

🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣


まず君誰よ?と思ってる方も多いと思いますので、軽い自己紹介と全ての元凶である友人のことをざっくりと。
』という名前で活動しています、夢女子に近い雑食系の二次元オタクです。
普段は別ジャンルで、夢小説やハンドメイドを中心とした二次創作の活動をしています。
ちなみに次元関係無く男性アイドルにハマったことはないです。
田舎民でライブを見に行く経験も全然無く、唯一μ'sのライビュを一度見に行ったことがあるくらい。

そして今回私が射落とされるきっかけを作った友人は、うた☆プリ歴の長い聖川の女です。キングダムは20回近く行ったそうな。

うた☆プリ歴については、ニコニコの民だったので1000%、2000%、そしてなぜか月明かりのDEARESTのみ知っている(別の友達がカラオケで歌っていて気に入った、カミュパートが歌える)が初期状態。
流行っていた当時はアニメを見れる環境になく、半年前くらいに聖川の女+別の友人と共にアニメの1000%、2000%、そしてキングダムのライブ(聖川の女がDVD持ってた)を視聴。
キングダムも2000%までのアニメの情報しか知らない状態で見たので、QUARTET NIGHTやHE☆VENSのことも辛うじてわかるが初めて見る人が多い状態。
あとは2000%の祭りデート回にて、一ノ瀬トキヤに落ちかけたことがあります。
でもそこでハマることはなく、どちらかというとセシルくん推しっぽいなーという感情を抱いたまま、「3期見なきゃなー」状態が半年近く続きました。
キングダムでも深くハマることはなく「すげーめっちゃライブだー」とすごく楽しみつつも漠然と思った記憶があります。
怒られそうですがこの段階では、音也とトキヤの名前は毎回間違えるしアグナパレスがずっと覚えられずに「ハウステンボス」と言っていました。本当にごめんなさい。

🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣

ここからが本題、ツアーズに行くことになったきっかけです。

「うたプリの映画が公開されます!」と全ての元凶聖川の女である友人から情報が。
偶然もう一人居合わせた共通の友人(妹が一十木の女)とご飯に行く予定にしていた為、「じゃあご飯ついでに見に行くか!」とノリと勢いで行くことを決意。
キングダムみたいな感じだと思っていたので、特に事前情報は調べず唯一持っていた別ジャンル(リョーマ!)のペンライト所持で当日参戦。

当日集まった時、既に搭乗済みだった聖川の女である友人に、今回のライブの事前情報を共有してもらいました。
と言っても教えてもらったのは

  • ST☆RISH単独ライブである

  • 今回のコンセプトが「旅」なので、ファンはライブに行くことを「搭乗」と呼んでいる

  • 鐘の音が鳴ったらペンラをに(多分わからんから聖川の女にペンラ合わせる)

  • とりあえず楽しんで好きにペンラ振れ(担当カラーがあるかは確認してもらった)

という情報だけ。
あとは見終わった後に、ジョイサンで配信中だったキングダムを見に行こうと予定を決め。
「終わったらパンフ買おっかな~」とか能天気にウキウキドキドキワクワクみたいな雰囲気で。
席は初めてということで超ど真ん中を選び、ペンラを構えいざ搭乗!

🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣

この席のチョイスがまさか全ての始まりになるなんて思いも寄らなかった。


ここで普通なら感想を書き連ねるところなんですが

初回の感想が1つも書けない。

覚えて無さすぎて、いやライブだすご~!ってめちゃくちゃ思った記憶はあるしみんなかっこいいし可愛いしですごく楽しかった。

本当にすごくすごくめちゃくちゃ楽しかった、それだけは確信を持って言える。

映画じゃない、ライブじゃんこれすご、あ、目合うやんやば、あっちの人今ファンサ飛ばされたやん、え、ライブやん???
とか語彙力のないことを延々と頭の中で考えながら、なっちゃんコマンド楽しいな〜と思ってた矢先の出来事でした。

一ノ瀬トキヤに射落とされました。


えっ……?目えあったったったっ待って待ってえっ、えっ!?!?!?
多分こんな感じです、あれ以降何も言語化できなかったので。

狙いをつけられたあのタイミング、間違いなく私をロックオンしてました。

そのまま心臓ど真ん中、射抜かれて見事落ちた。
落ちるよあんなん。落ちるしかねえよ。

ライブ終わりに腰が抜けて足が震えて友達の支えなしに歩けず「待って、えっ?」を繰り返すだけのbotに成り果てる。
車で来ているにも関わらず歩けない+アクセルとかブレーキとか踏める気がしないため聖川の女の車に乗り込み、キングダムを見にいく。
道中ずっと混乱、パニック状態、私は今何を見たんだ?

誇張表現?いいえ、これは事実です。


全て現実で起こった出来事です。というか私が1番ビックリしてる。
一ノ瀬トキヤのあのドアップが映る、彼が狙いをつけたまさにあのタイミングで射落とされて、その後支え続けてくれた聖川の女と友人には感謝しかない。
本当に過呼吸起こすかと思った、よく無事に帰れたな私。
キングダム改めて見たけど一ノ瀬トキヤパートがまともに見れない。見るの恥ずい。無理。エゴイスティックチームすげえ好き。そうじゃない。
その後友人は予定があったので、また移動して飯を食べながら聖川の女と整理しながらライブを振り返る。

と言っても記憶はやはりほとんど無く、一ノ瀬トキヤに射落とされたあそこがずっと綺麗に頭の中でぐるぐるぐると回り続けるばかり。
他のとこもめっちゃ良かったはずなのに何も出てこない、出そうしとたらドアップ一ノ瀬トキヤが浮かび上がってくる。
思い出しては顔が熱くなってやばい、もしかしてこれが

恋でした、恋だなこれ、恋しましたね私、恋だわ。

そう言いながらもう勢いでシャニライをインストール、もちろん一ノ瀬トキヤを選びました。嘘。無理です。
今アプリやると確定で2枚URくれるからすぐ引いた。ごめん嘘引けなかった。
お気に入り設定とか指震えて一ノ瀬トキヤに出来なくて、触れるのも無理で決心とかが付かなくて、最終的に聖川の女に押してもらった。

以降ホーム画面が直視できない。どうしろと。


🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣


「とりあえず何も記憶が無い。すごい良かったはずなのに一ノ瀬トキヤしか出てこない悔しい」

「じゃあもっかい見に行く?」

「明日空いてるぞ、何なら1人で行くレベル」

「え、私も空いてるんだけど」

「行くしかねぇな!!!!!!!」

という訳で次の日も一ノ瀬トキヤを見に

じゃなかったスターリッシュツアーズに搭乗が決定。

ついでに推すために一ノ瀬トキヤコーデしようぜ!!!という動機で紫の服を探しに行くことに。
もちろん聖川の女が付いてきてくれる。キングダム時に20回近くライブに行った強者だ。心強すぎる
その日の夜あまりにも寝付けなかったので、普段からやってるハンドメイド一ノ瀬トキヤカラーイヤリングを作った。
作ってる間もずっと一ノ瀬トキヤの顔が離れない

なんでアイツあんなに顔がいいんだ。
意味がわからない。

次の日早速聖川の女と某服屋に行って見事一ノ瀬トキヤカラーの上着を見つけて購入。
そのまま合う服でコーデして準備は完璧。物販で確認したけど
アンコール時のTシャツと全く同じ色だった。天才。

その服に着替え上映時間までレンタルショップでCD見たりご飯食べたりして早々に2回目搭乗
ちなみに搭乗前に豪華版パンフクリアファイルついてくるコンボセットを購入。
席は同じところだとまた何も覚えずに帰ってきそうなので、右後ろら辺に変更。キングダム時に周りの観客の声が違うことは聞いてたのでそれも楽しみに搭乗した。

結果死んだ。

めちゃくちゃに良すぎた。もうマジでよかったとしか言えなかった。
でも1日目より覚えてるし、要所要所ちゃんと記憶もある

射落とされた瞬間のあの顔も別の角度だったからか冷静で記憶ちゃんとあるし「ああ、ここかあ射落とされたとこ」なんて他人ごとのように思った。

吹っ飛んでたそれより前のソロパートも、サプライズとかアンコールとかユニットとか一通りちゃんと記憶にある。よかった。

でも良すぎて今度は記憶容量がオーバーした。

なんでいいとこしかないの?????


🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣

1日目の記憶がなさすぎるので、あたかも初見のように感想を述べます。
だって記憶がない。無いもんは書けねえよ。


🌈マジLOVEスターリッシュツアーズ

始まったぞ!!!既に楽しい!!!!!!!みんなめっちゃカメラ見てない?ファンサ豊富〜〜〜!!!
すげ〜〜〜ライブだ〜〜〜〜〜!!!!!!!
あっっっ待って推し顔良というかみんな顔良
頼むから推しこっち見ないでくれ、また記憶飛ぶ頼むから見ないで!!!見るな!!!!!アップにするな!!!!!!!!

❤️Ok, Hello World

ピアノ~~~聖川の女の推し~~~!!!
昨日の記憶残って無さすぎて申し訳ないけど今日焼き付けるから!!!
あれ君可愛い系じゃありませんでしたか!?!?!
は!?!オールバック!?!えっかっこよねえ君可愛い系じゃなかったですっけ!?!?!
てかペンラすげえ細かいすげえ、あれ雨降って……機材大丈夫!?!なんだろうな……うた☆プリだし……
水も滴るいい男、さすが魅せ方わかってらっしゃるし全力で歌う姿たまらなく好き
ヘイ!ヘイ!めっちゃ声出して〜〜〜やりて〜〜〜すぎる〜〜〜

🧡Ready to be a lady

レン様〜〜〜!!!顔良〜〜〜!!!!!!!
なんか一ノ瀬トキヤがセンシティブすぎて1周回って安心してきた、レン様には実家のような安心感がある多分跡部景吾のせい
翔ちゃ〜〜〜ん!!!かっこいいよ〜〜〜!!!!!!!
この2人組めちゃくちゃ好きです一緒にやってくれて本当ありがとう大好き
足長くね???ケツ良すぎか???
そんでオタク髪の毛弄るの大好きなの知ってるなスタッフ???天才か???
なんか1000%時代メインで知ってると、あのレン様がこんな真剣にめっちゃ大変なダンス踊ってるのすごいグッとくるご成長されてるアッマッテ泣きそう

💚トリッドラヴ

先に謝ります本当にごめん途中推し出てきてそこらへん記憶抜けてるけど推しの腕良すぎたごめん
あっれ〜〜〜おかしいぞぉ〜〜〜???君も可愛い系だったよねなんでそんなかっこいいの王子じゃん王族の威厳出てるじゃん
王子すぎて頭バグってきた、えっ君Revolutionとかでそういう方向に成長するんですか?????
いやでもやっぱり可愛いか〜ら〜の〜推し召喚するじゃん最初から相方とかバックダンサーのチョイスが天才的過ぎんのよ〜〜〜
飛んだ~~~2000%でもくるくる飛んでたもんねわかる飛べるよね~~~(わからない)
かっこいいのにくるくる回ったりぴょんぴょん跳ねる可愛い動きだったり滑らかになって綺麗だったりで本当に感情がかっこいい!可愛い!綺麗!プリンス!!!って感じで忙しかったです

💙Snow Bride

聖川の女の推し〜〜〜!!!って待って詠唱始まった詠唱んでもって降臨なさったぞ、わ〜〜〜顔綺麗すぎてこの世のモノとは思えん
今までの流れにここでバラード系ぶち込んでくるセットリスト天才的過ぎて泣けてきた
雪似合うめちゃくちゃ似合うスノードームの発想天才か???指で触れた瞬間解けるの天才すぎてなんでそんなことできるの???
おわ~~~ここでレン様!!!なんかレン様側でまー様出ずに、まー様側でレン様出る発想最高すぎて無事解釈一致
あれちょっと待ってこの人抱擁だけでめっちゃ照れてませんでしたっけ?あれ……???
だんだん脳みそバグってきた聖川の女の推しやべえな、記憶飛びかけてる
おーろらきれいだなあ(ここらへんから記憶がない)

💛愛をボナペティ♪

なっちゃんコマンド~~~!!!楽しい!!!!!!!
生クリーム混ぜてらっしゃるけど大丈夫……?
この後スタッフが美味しく頂きましたなのかな……
こんな高身長イケボなのに可愛いイケメンお兄さんなのやばくない?性癖開発されない???
くまさんかわいいけどこれ中誰?スタッフさん???今までの流れ的にメンバーなのかな?(ED見たのにこの日は気づいていないバカ)
シリウスなっちゃんしか知らないので、こんなにいい声のお兄さんがばか可愛い曲歌っててギャップでやられまくりました
マカロンだ~~~!!!いつの間に動くスイーツ作れるようになったのなっちゃん!!!
この日からなっちゃんコマンド楽しすぎて歩いてる時とか日常でなっちゃんコマンド出すようになったのは私です(異常)

💜TRIGGER CHANCE

顔良しか記憶になくて困ってる。

あ、射抜かれた瞬間も見て「あ~ここだここ」とも思いましたが心臓跳ねてて以降記憶がやっぱりありません

💓来来☆オーライ

翔ちゃんの眩しい笑顔は全人類を救う。少なくとも全私が救われた。
ダンスのダイナミックさと男前さと可愛さがカンストしてる。
マジでめちゃくちゃかっけえし可愛いしで翔ちゃん!!!って叫びたい!!!
あと服の!!!ノースリーブ天才!!!筋肉!!!ありがとう世界!!!!!!!
シェンロンだ!!!シェンロンだかっけえ!!!!!あれまって翔ちゃんって克服してた気がするけど高所恐怖症じゃなかった?だとすると成長してますよねやっぱり?
そして詠唱再び、翔じゃなくて来栖呼びなのファン天才か???
他のみんな手振ってる、翔ちゃんだけ完全ソロなのたまらんな
全体的に今回のライブで一番好きかもしれん全部好きだけどこれめちゃくちゃ好きです

🔊UUUU

4U!!!!叫びたい!!!!!!!
まさか映画で叫べないことがここまで拷問になるとは思わんかった頼むから叫ばしてくれ
というかダンスうますぎんか?あと服が天才的な格好してるそういうミリタリーっていうの?大好き
全体的にリズムとか勢いとかそういうの大好き~~~んでもって全員言い感じに抜かれすぎて目が足りん三十個くらいほしい
なんかみんな楽しそうなのすごくいい私も楽しい
ほぼ新規なのにこんなめちゃくちゃ楽しませてもらっていいんか???
セシルの国の名前もヘブンズのメンバーも覚えてない私がこんな楽しませんてもらっていいんか?????

🌕SAMURAIZM

うぉうお!うぉうお!うぉうお!うぉうお!いえ~~~~~~~
お願いだから声出させてくれよ!!!!!!!なあ!!!!!なんでだよ!!!!!!!
あっあの推し抜くのやめてもろて記憶が飛ぶからやめてもろて
こぶしめっちゃきかすじゃんいい声ありがとうございました
あとセシルくん本当君可愛いなさっきまでの王子ムーブから急に末っ子ムーブしないでくれ温度差で風邪ひく好き
曲の和の雰囲気が完全にまー様ピッタリすぎて似合いすぎて逆に混乱してきた
そして始まる突然の刀剣乱舞(普段活動してるジャンル)
彼岸花とサクライケメンに花は天才的な発想でした本当にありがとうございました

♡MC+サプライズ

本当にMCがめちゃくちゃライブなのよあとカメラワーク天才
たまたまレン様ファンサを受けれる場所でした~~~ありがとう音也のハートももらえました……
翔ちゃんの男性ファンの掛け声とめちゃくちゃナチュラルに返事くれる翔ちゃん大好きすぎてあそこ無限に大好き
アメイジング!!!はなまる!!!忍者!!!可愛いしかないんか!!!!!好き!!!!!!!
他の人がしゃべってるのに他のメンバーが反応して動いてるのもう生きてるじゃん
あれ実在してる……実在してるね君ら……待って脳みそバグってきた
ありがとう~~~~~~~本当に存在してくれて生きててくれてありがとう~~~~~~~
もうなんか私どうなりたいのかわかんなくなってきた楽しい泣きそう切なさとがこみあげてきて感情がぐちゃぐちゃである

🌏ST☆RT OURS

衣装チェンジ~!私衣装は露出増える系より重装備になる方が好きなのでこの衣装チェンジは考えてくれた人に大感謝本当にありがとう
僕たちはどうやって返せばいい?だってもらうばかりでって

こっちのセリフじゃい!!!!!!!


もらってばっかなのこっちなんだよそんなこと言うなよこっちこそ何返せばいいんだよ金か?!?!!シャニライ課金するぞ!!?!?!!
やっぱり飛ぶんだねうた☆プリくんこれを待ってたまである
なんか終わりが近づいてきた感が泣きそうになってきた……これが1時間ってマジですか???もう3時間くらい歌ってるでしょ

🚢続け…!ISHの旅へ

アンコールありがとうはこっちのセリフなんだよ!!!!!!!(逆ギレ)

はっちょっと待って一ノ瀬トキヤ足長くない???足長???腰の位置圧倒的に高くね待って長くね!?!
いやみんな長いわいや待って一ノ瀬トキヤ長いわ長いのってレン様の特権では……いやそれにしても長い
もうなんかバグってきた可愛いしかっこいいしなんかもうこの感情をどう処理したらいいかわからない
この三人組大好きです可愛いあと曲がとてもいいたまらん楽しい
御曹司組がハモってるのこれ古参ファンからしたら最高なのでは???私でも泣きそうだもん
由来知らんけどルレ組~!三人組の時後ろでぴょこぴょこしてて可愛かった君らそんなキャラだっけ???

本物にありがとうございました最高ですST☆RISH!!!


🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣


思った以上に激長になって申し訳ないですが、大体こんな感じでした。
自分の記憶容量の少なさに驚くというか画面の情報量が多すぎて追い付かない。

一ノ瀬トキヤに関しては顔ばかり追いかけてて記憶が顔しかない。


申し訳ないけど本当に顔しか記憶がない。
多分ペンラも振れてない。どうして。何故私は推しに対してこんなにポンコツになるのか。

ちなみにこの日の感想を語る会でも大体「マジでよかった」と言うだけのbotに成り果ててました。
本当延々と同じ言葉しか吐かない私の話を聞いてくれてありがとう聖川の女。
ちなみにこの後レンタルショップに移動して一ノ瀬トキヤがいるアルバムやシングルを総計10枚ほど借りました。
一ノ瀬トキヤ絡みの歌を爆音で流し町中を走っている車がいたらそれ間違いなく私です。

セクシーセクシーウォントゥットゥッビよく流れます。

そんなこんなでスターリッシュツアーズにはまり気づけば毎週3回は搭乗しに行くように進化しました。

ST☆RISHマジで怖い……まさかツアーズだけでこんなことになるなんて誰が思ったよ……
私が一番びっくりしてるよ……人生がブロードウェイであることを教えて頂いてからの毎日が楽しすぎて……
また別の機会に現在の感想とか、ゲームやレボリューション等は未履修なので、履修し終えたら感想を書きたいな~なんて思ってます。

現在も週3で搭乗してますが、3人組のコメント聞いてからずっとセシルの1000%ソロパートを聞く度に号泣してます。
本当にあのセシルの優しい歌声がとても好きで、コメント聞いてからはずっと心にきて毎回泣いてます。本当にありがとう。

世界の全てに感謝したい。


他にはツアーズの為に今まで持っていなかったキンブレを購入&スタツア専用の配色まで完備。我ながら怖すぎる。
聖川の女にも

「オタクの鑑」「行動が早すぎる」

と褒められました(褒められてない)

本当に今回の件で聖川の女のお世話になりすぎてる本当にありがとう。舞台挨拶ライビュも見に行ったしCD貸してくれたりで本当に楽しすぎる。
聖川の女の友人(四ノ宮の女)も私の狂ったハマり具合を聖川の女から聞いて、交換してくれたり余ってるグッズ譲ってくれたりしてくれる。優しい世界。
聖川の女も含めてお姉様優しすぎん?新人だから返せるもの何も無くて気持ちばかりの菓子折り渡して貰ったわ。グッズってタダで譲るものではなくない?本当にありがとう。家宝にします。

🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣

さて、長々と感想を語りましたがここからは

何故、今このタイミングで一ノ瀬トキヤにはまったのか。

2000%の時点ではここまでじゃなかったのにな~と自分の気持ちの整理を兼ねて考えていきたいと思います。

結論から先に述べると

「想像以上に表情豊かだったから」

が多分正解なのではないかと考えています。
元々私が好きになるキャラの傾向って

「包容力のあるかっこいいのに可愛さがあるセクシー美人、世話焼き苦労人で努力家タイプの人」

なんです。
メインで活動してる刀剣乱舞では燭台切光忠だったり、テニプリでは白石蔵ノ介だったり。
うた☆プリでは他に寿嶺二にハマりそうと言われてますが、まだ3期見てないのでよろしくマッチョッチョとマラカスぐらいの情報しかない。
別の友人にも「お前は一ノ瀬トキヤにハマると思ってた」と言われる始末。止めてくれよ。いややっぱ止めんでくれてありがとう。

だから一ノ瀬トキヤに落ちることはある意味必然でした。

そうなってくると、何故2000%の時点でハマらなかったのかが不思議でならない。
最初の方でも述べたと思うのですが、2000%の時点で「あ、私多分この人のこと好きだわ」という予感はあったものの、そこではハマらなかったんです。じゃあ何故今このタイミングなのか?答えが見つからないまま何度も見に行って、何回目かの搭乗後にどなたかが呟いていたツイートを見かけました。

「一ノ瀬トキヤは1000%の時ってあんまり笑ってないんだよね、それがあんなに表情見せてくれるようになった」

みたいな感じの内容でした。うろ覚えで申し訳ない。
そのツイート見た時に、そういやライブ中に一番驚いたことが「一ノ瀬トキヤがめちゃくちゃ笑う」ことだったんですよね。
確かにあのタイミングで撃ち抜かれ、見事に落ちた訳なんですが……
多分その前から「あれ?」って自分の中で思うところがあって、あの瞬間にそれが爆発した。
だからこそ一ノ瀬トキヤに射落とされたのだと思います。

本当考察班とか感想とか昔の事とかを書き込んでくださってるお姉様方お兄様方本当にありがとうございます
お陰様で新規の私は日々日々気付きの毎日で、毎回見に行く度に違った印象や角度で見ることができます。
自分の気持ちに整理がついたのもついったくんに投稿された感想や考察のお陰。天才しかおらんのかこの界隈。
一番「え〜そうなん!?」となったのは、「ゲーム寄りのイメージでソロ曲をやってる」という話。
ゲームは本当に何も知らないので、えっ元々はこっち寄りの子なの?ST☆RISHになったからこそのこのキャラなの?とかなり衝撃を受けました。

その事実を知ったので、ゲームもすぐとは言えませんがやります。先にRevoとか見ようかな……今は‎⁦イカが忙しいので……
正直一ノ瀬トキヤ攻略ができる気がしないですが……

直視できないことが多いのでコントローラーぶん投げそうな気がする……

実は私が9月中に誕生日を迎えたので、シャニライで誕生日ボイスを聞いたんですが……

やばかった、とにかくやばかった。

聞いた瞬間何が起こったのか理解できなくて、恒常ボイスの「すみません、私、何か変なことを言ってしまいましたか……?」と言われるまで動けずじまい。その後は1人でガチギレ「はぁ!?!?!おっま、おま、き、貴様ああああああ!!!!!」ガチで叫ぶ始末

まだ誕生日を迎えてない方、震えて眠れ。そして誕生日に必ず聞け。頼む、聞いてくれ。私と同じ目に遭え。

ついでにシャニライの話ですが、ちょうど一ノ瀬トキヤUR報酬のタイミングだったので確定までは頑張りました。
最近カルテのURが揃ったのでやっぱりRevo見ないとな〜と重い腰を上げて2000%を見直しています。

ちなみにここまでの話で「だいぶ盛ってんなこの人」とか思ったそこのアナタ。

これ全部事実です。

自分が一番びっくりしてるけどガチなんです。

腰抜けて歩けなくなったのも、思考回路が停止したのも、何も記憶が残ってないのも全て事実です。聖川の女が証人です。
こんな勢いで生きてていいのか私?いやいいや推せる時に推しとかねえとな!!!と毎日がブロードウェイ。
この間暇な日に1日中ツアーズに搭乗して、一ノ瀬トキヤに射落とされに行こうとど真ん中席を取りましたが、未だにあの場所であの瞬間だけは腕が止まるしその後暫く記憶が抜け落ちる
やっぱりちゃんと隅から隅まで見る為には、私はど真ん中席に座っちゃダメらしいです。

🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣

少ししか知らないうた☆プリにわかオタクがここまでどハマりしたスターリッシュツアーズ、本当に最高です。ありがとうございます。

出会った全ての方々に心から感謝の気持ちを伝えたい、推しの言葉ですが本当にその通りすぎて。

スターリッシュツアーズに携わった全ての方々、お姉様方お兄様方、プリンスプリンセスそしてST☆RISH全員本当にありがとう。

そしてこのどちゃくそに長い狂った文を読んでくださった方々、ここまでお付き合い頂きありがとうございました。
恐らくこれからも週3くらいで搭乗するし、これからも推し続けるので超ロングコンテンツとして生きてほしい。金なら出す。

皆さんも一ノ瀬トキヤに射落とされたかったら、ぜひど真ん中ちょっと気持ち後ろ席を。

めちゃくちゃ狙われて見事射落とされます。お気を付けて。戻れないぞ。
これからもちょくちょく推しに狂うかもしれませんが、生暖かい目で見守っていただけると幸いです。

最後に聖川の女。

めちゃくちゃ楽しそうに私の事見守ってくれてありがとうな。お前のおかげで人生がブロードウェイだし最近寒色組にハマってきたぞ。また搭乗付き合ってくれな。

🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣

まだまだ書き足りない所しかなくて、でもただでさえバカ長いのでスタツアについてはまた別の記事とかで語りたいと思います。

本当にこんな狂っただけの文を読んでくださってありがとうございました。

皆様のスターリッシュツアーズが良い旅時になることをお祈りして、この場を締めさせて頂きます。

ありがとうございました!!!!!!!