見出し画像

283プロ思い出演出破壊力ランキング(物理)

こんにちは、ほむです。

みなさんはアイドルたちの思い出演出、見てますか?


思い出演出はプロデューサーさんたちの脳だったり奥歯だったりを破壊してきますが……

物理的に破壊力が高い思い出演出をランキングにしてみました(???)


※注意
筆者が持っていないカードは抜けている可能性があります。
また、ランキングは筆者の独断と偏見です。異論は認めます。


第七位


第七位は【メイドインナツハ】有栖川 夏葉です。

283プロ最強のグーパン。

本衣装が登場するイベントコミュ『轟!-とどろき- 紅蘭偉魔空珠†番外地』も面白いので是非。


第六位


第六位はアンティーカのアンカードルモンクーペ衣装全員です。
衣装も動作もほぼ同じため、同位とさせてください。
5人とも鎧の様な敵を斬っていますが、中でも最強キャラは……


カード追加時の全国の霧子Pこれ
奇跡的に所持している、神に感謝

【縷・縷・屡・来】幽谷 霧子です。
剣で直接切らずとも敵を消し飛ばしています。


霧子に浄化されてぇ~~~



第五位


かわいいね

第五位は【ONSTAGE?】黛 冬優子です。

ライフルであれば空中の敵にも分があるため、この順位となりました。


第四位


目からビーム
カッケェ~~~~

第四位は【Housekeeping!】芹沢 あさひです。

直接的な破壊描写がないため火力は分かりませんが、流石に銃よりは強いと思われるので第四位となりました。


第三位


広範囲に弾幕を展開
愛依と動作がリンク
好きすぎ

第三位は【今のうちは走らない】和泉 愛依です。

知ってた。
トレーシングミュート最強すぎ?

本カードの思い出演出は巨大ロボットで敵を殴ろうとするシーンで終わりますが……


めいふゆの波動を感じる

【ONSTAGE?】黛冬優子の思い出演出でその瞬間が描かれています。
天才か?


近接戦闘向きだと推測されるため、第三位止まりとなりました。
あさひが乗っている方が強い可能性は、あります。



第二位


学校ごと消し飛びそう
†群青き導火線†

第二位は【凛世花伝】杜野 凛世です。
圧倒的な火力の遠距離砲撃から第二位にランクイン。


本衣装が登場するイベントコミュ『轟!-とどろき- 紅蘭偉魔空珠†番外地』も面白いので是非(2回目)



第一位

?????????
銀河級だ

第一位は【♡AKQJ10】有栖川 夏葉です。

宇宙規模の火力であるため、堂々の一位となりました。


放クラは破壊神だった……?



いかがでしたか?(適当)

『轟!-とどろき- 紅蘭偉魔空珠†番外地』みたいな、ライブ衣装メインのイベントコミュまた観たいよ~~~~!
トレーシングミュートとかでやってくれよ~~~!

『轟!-とどろき- 紅蘭偉魔空珠†番外地』、面白いので是非(3回目)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?