見出し画像

【シャニソン】担当を輝かせる最高に可愛いポーズ1選

はじめに

こんにちは、ほむです。千雪さんを担当しています。




みなさん、シャニソンのMV見てますか?


アァ!
アァ~~~~~~~~~


シャニソンは好きなアイドルに好きな衣装を着せて、MVを再生することができます。

担当に†最強†のポーズ、してもらいたいですよね?

というわけで、本記事では筆者が選ぶ最高に可愛いポーズを紹介したいと思います。


レギュレーション

  • 可愛い系アイドル向け(なので、ルカ等には合わないかも)

  • 一人で構成されるポーズ(Happierの最後とかは除外)


最高に可愛いポーズ1選




↓↓↓




↓↓↓




雛菜すごい~♡

ノクチル『いつだって僕らは』「パズルみたい」の雛菜のポーズです。
笑顔が眩しすぎるぜッ!!!

いやぁ、もう好きすぎて全キャラ分撮影してしまった。




最高に可愛いポーズ1選その②

オテテカワイイネ~~~

霧子のソロ曲『雪・月・風・花』の最後のポーズです。
MV1回再生するだけで浄化される。




最高に可愛いポーズ1選その③

バーン

『ツバサグラビティ』イントロのセンターアイドルのポーズです。
とりあえず全員分撮りたい。




え?
千雪・霧子・雛菜が好きなだけだろって?




そうだが?




概念~~~~~


???
????????

よろしくお願いします。





P.S.
「ちゆひな」「ひなちゆ」は別作品のカプがあった。

P.S.その②
めちゃくちゃ迷ったが、まみきりしか勝たないのでサムネはまみきりのHappierとなった。



次回、

最高にカッコいいポーズ1選―――――――


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?