ほぼ日刊ホモ日記(2020年3月31日)

若いノンケから電話がかかってきた。さっきまでテンションが低すぎたので、バイアグラ(のジェネリック品)を飲んだところだ。勃起した。人妻の振りをして電話に出て日銭を稼ぐ毎日。今の食い扶持はそれだけだ。ゲイセックスワークの予約は激減し、他の仕事も壊滅的だ。中国との仕事は特に揉めており、仲の良いメンバーがギスギスしている。早く新型コロナウイルスが収束してくれないと、、、というか、もうだいぶ壊滅している。今さらどう持ち直せるのか、希望だけは捨ててはいけないと思ってはいるが、希望の前に絶望だ。まずこの絶望を乗り越えないと希望を掴めない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?