見出し画像

〜日常〜 連休二日目

こんばんは(*´∀`)
今日は、一日ずっと家にいました。
のんびりと家で過ごしました。
最近、親指から腕の辺りが痺れる感覚があり様子を見ています。
治らなければ、近いうちに病院に行きます。

穏やかな一日でした。
家でひきこもりした。
ゆっくり出来ました。

台風くると思い買い貯めした食料があるので、
一週間は買い物行かなくていいかな。
水は明日、買わないとなくなるので‥近くのお店屋さんで買いに行きます。

演奏時間内でも伴奏大きくてうるさい。
お金を貯めたら引っ越します。

今日は、平和ないい一日でした。
ありがとうございます(*´∀`)💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?