見出し画像

引っ越してから5日目‥疲労困憊

こんばんわ(´;ω;`)
疲労困憊の私です。
良いことは、
ベットが届いたこと、机を組み立てて頂いたことです。(*^^*)
衣類を少し片付けました。

毎日‥毎日騒音で苦悩して居ます。

今日は、また台所の水回りの上水上部から水漏れがありました。経年劣化です。
→修理依頼します。
お風呂場のシャワーヘットからの水漏れは、経年劣化で治らないそうです。
→修理依頼します。

洗面台所の下は、補修してくれました。

最後、窓の鍵も見てもらったら経年劣化で交換が必要だそうです。
→これも修理依頼します。

※ライフサポート24に加入してて本当に良かったです。
正直があってから事前にどこが悪いのか見てくれるので、安心のサービスです。
備えあれば憂いないしとは、まさにこのことだと思います。
これオススメです(*´∀`)💕

そして連日の深夜の騒音ですが、四日間連続で疲労困憊です。

演奏時間22時までって聞いてたのになんで深夜まですんのルール違反に疲れ果てた。

お金を貯めて引っ越したいと思いました。
暮らしてみないと新居は、わからないですね。
上の階のドンドン気になりますが、それ以上に夜中の騒音の方が困っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?