見出し画像

ゆっくり過ごしました。

こんばんは(*´∀`)♡
体調も回復しました。

片付けを通して、自分自身を見直しすることができました。
そこで自分が一日に使用してる時間も少しづつ把握していこいと思いました。

今日からタイムスケジュール表を朝に書いたよʕ•̀ω•́ʔ✧

起きる時間が遅かったから、タイムスケジュールを作成しても出来ることが限られることに気づきました。

明日、早起きして一日のタイムスケジュールを決めて行動するよ。


・タイムスケジュール表作成しようと思ったのか?

今回、タイムスケジュール表を作成したかというと‥いつも計画を作っても、計画通りに進まないことが多て‥計画を練ることから逃げてきました。
このままだと、自分が変われないと思いました。
そこで、考えたのが一日のタイムスケジュール表を朝起きたら作成するです。
※現在は、仕事探し中なので起きたら作成にしますが、仕事し始めたら寝る前に作成と考えています。

明日は、履歴書を完成させるよ。
仮でもいいからタイムスケジュール表作って、5分片付けして寝ます。

少しづつ変わっていこうと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?