見出し画像

リラックスした

今日は、風呂掃除をしてバスタイムした(*^^*)
久しぶりのバスタイムでした。
やっぱり、シャワーは手軽で楽だけど、
浴槽に浸かりゆっくり瞑想するのいいなって思いました。

正直、ゆっくり出来ました。
日頃の疲れが‥体から抜けた感じがしました。
今日はゆっくり寝ます。

そして、北海道の帰省は断念することにしました。
生活基盤が大切なので‥趣味我慢。
同人誌は‥絶対に欲しいシリーズのみです。
仕事が決まれば、趣味も再開しようと思います。

お仕事探さないといけません。

頑張ろうと思います(*´∀`)
正社員になるべく頑張ろう(*´∀`)

(๑•̀ㅂ•́)و✧波乱万丈だけど、頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?