見出し画像

心がモヤモヤしたので掃除

こんばんは(*´∀`)

今日は朝から心がざわつくので遠出は、控えました。
ハローワークは明日に予定を変更しました。

明日にする予定を今日にしたよ(*^^*)
まずは、洗面台の自分の化粧棚を掃除しました。
化粧ポーチも新しい物に変えました。

眉ペンか眉マスカラを購入したくてお店にいきました。
いつも使ってた眉ペンや眉マスカラがなくて、種類も多いので聞ききながら購入することに。

店員さんに聞きながら購入したのは、いいんだけど
商品聞かれても困るかと最後に言われた。

こちらとしては、店員の話を聞いて参考にして購入できたから良かったが‥と思ってた矢先だったので残念な一言。

眉ペンと付属の物を無事に購入しました。

爽やかな笑顔で『ありがとうございました』ときちんとお礼を伝えて売り場を後にしました。

お買い上げレシートの他にポイントレシートが2枚?これどう使うのか解らず‥。

お店を出る前に定員さんが居たので質問しました。

私『すいません、上で購入した際にポイントレシート貰ったのですが何に使うんですか?』
店員『誠に申し訳ありません』
私『これ何に使うのかききたいんですが‥』
店員『すいません。こちらのポイントを集めると安く調理器具を購入できます。こちらパンフレットになります』
私『わかりました。ありがとうございます。』
店員『誠に申し訳ありません』

何回謝罪してくるの?質問した私が悪かったの?って思ってしまいました。
解らないから聞いたけど‥すごく落ち込んでしまいました。

モヤモヤした気持を癒やす為、気分転換にケーキを購入して帰宅しました。

引き続き5分部屋の掃除も寝る前にします。

履歴書と職務経歴書は、修正中です。
日曜日までに完成予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?