見出し画像

ハローワーク行ってきたよ。

こんばんはʕ•̀ω•́ʔ✧
今日は、ハローワークに行ってきました。

ハローワークの職員さんが言ってた内容を盛り込んで作った内容と自分で考えて作った内容の志望動機を書いて見せました。

ハローワーク職員さんが言ってた内容で書いた方がすべて‥ダメ出しされてイラってしました。

職員さんからアドバイスされた内容を盛り込んで作ったんのにダメ出し?って一言笑顔で伝えました。

逆にストレス溜まった。
話を切り上げて‥今日は、帰りました。

甘いもの食べまくりました。
チーズシフォン、シュークリーム、木苺クリームパイです。
とっても美味しかったです。
嫌なことあるとやる気が落ち込むね。

明日‥志望動機を修正する。
全く、やる気が湧かない。

寝る前にタイムスケジュール表と一人おしゃべり書いて‥5分片付けして寝ます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?