見出し画像

とにかく必要なものしか買わない


こんばんは(*´∀`)💕
とにかく必要なものしか買わないと決めました。
なぜって?貯金したいからです。

三冊程本は、来月に購入すると思います。

7月から無駄な出費を徹底的に無くしなす。
それが私の目標です。

ー必要な物ー
飲料水2リットル
食品
日用品
以上

何かあった時に対応出来るように貯金していきます。

自分の為‥日々節約しつつ貯金額を増やして行きたいです。

目標10万でそれが完了したらご褒美してから、また、10万ずつ貯めてコツコツと無理せず貯めていきたいです。

職場でやなことあっても気にしない。
私は、印刷機と印刷が好きで仕事してるんだ。
まだ、新人なんだから気にしないでいいんだよ。って気楽にすることにしました。

あとあと、困るのは嫌だから、コツコツ溜めます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?