見出し画像

愛の力を信じてみよう

愛はものすごい力を秘めています。

愛があれば
辛い仕事も楽に行えるのものです。

何かが難しいなら
それに対して愛は少ないか、ないということです。

愛があれば山のように重たい仕事も
真綿のように軽くなります。

愛があると
仕事が楽になります。

自分の仕事を愛する時、
自分がしていることは何であれ
自分の仕事を愛していることを思い出します。

自分が難しいと思ってきたことを一つ取り上げて実験します。

それをすることが大好きだから
私はその仕事をしているのだと
思い出します。

自分の仕事を愛している時、
あなたの人生は自分の想像を超えた素晴らしいものとなるでしょう。

あなたにとっての仕事とは
なんでしょうか?

Om shanti
みなさま素敵な1日をお過ごしください。

今日のホメオパシー健康相談会での気づき
本日もありがとうございます😊

✉️心に優しい処方箋❤️
メールマガジンはこちらから!
https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000212768

この投稿に共感して頂けましたら
いいね・シェア、見返したいなと思ったらぜひ保存をお願いします。

フォローしていただけると
励みになります♡

https://instagram.com/hisato_kohyama?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg%3D%3D&utm_source=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?