見出し画像

一つひとつ約束を果たすことで実感できること

約束
自らに約束したり
人に約束したり。

約束したときは真剣ですが、
その約束が実際に果たされないことがあります。

意思を行動に変えないと
約束しても無駄になります。

自分に変化をもたらすと約束したら
約束を実現できるような実際的な計画を立てて、すぐ行動に移します。

なぜその約束を果たすのか?
自分にとってなぜ大切なのか?
その約束を果たすには何に取り組めばいいのか?
自分自身に思い起こしていきます。

自分のことは好きですか?
自分との約束を果たしたいと願いますか?

約束を実現させると
一歩毎に成長があり、
やがて大きな利益となります。

Om shanti
みなさま素敵な1日をお過ごしください。

今日のホメオパシー健康相談会での気づき
本日もありがとうございます😊

✉️心に優しい処方箋❤️
メールマガジンはこちらから!
https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000212768

この投稿に共感して頂けましたら
いいね・シェア、見返したいなと思ったらぜひ保存をお願いします。

フォローしていただけると
励みになります♡

https://instagram.com/hisato_kohyama?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg%3D%3D&utm_source=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?