見出し画像

2023年は大変お世話になりました

みなさま、2023年もお世話になりました!

今年は野田弘志先生の描いた自分の絵を見に行くから始まり、46歳にして再度絵画モデルにチャレンジするという奇想天外な年となりました!

日本最北端の地でホメオパシー講演を開催し、ホメオパシー健康相談も実施でき、自分の殻をとことん壊しに行ったと思います。

今年はインド🇮🇳へ2回行き
瞑想もしっかりトレーニングしました。

インド🇮🇳へ、お客さんを連れてホメオパシー研修ができたことが本当に嬉しくてなりません。

またインド🇮🇳でのビジネスを考えているお客様の現地でのサポートができたことは私の未来に明るい経験となりました。

今年はホメオパシーカウンセリング回数カウントしていません。
ご縁のある方、また私だからサポートできる方のお役にたてたのではないかなと思っています。

コロナも明けて今年はアクティブな年になったと思います。

また2023年は様々な機会を頂き、本当に感謝しております。

今年北海道からインドまで色々な場所で仕事をすることができました。
そしてその先々で素晴らしい出会いがあり、素晴らしい思い出ができました。

2024年は、謙虚に、自分の仕事を丁寧に行うことはもちろんのこと、瞑想施設で学んだスピリチュアリティーの体験を多くの人の役にたてるように、言語化するのはもちろんのこと、もっとリアルに会って、みなさまと素敵な経験をすることをやっていきたいと思っております。

ホメオパシー健康相談では、インドでバージョンアップした光山を体験ください🤍

みなさま、それでは良い年をお迎えください。

2023年の振り返り動画を作ってみました!
よかったらみて見てください☺️✨

この中にはホメオパシー健康相談の様子は含まれていませんが、
昨年はみなさまの健康のサポートに携われたことをとても幸せに感じています。

2023年は日本最北端の地でホメオパシー講座や健康相談会ができたことをとても嬉しく思っています。

2024年もみなさまのより良い人生のサポートができるように、謙虚に学びを続けていきたいと思っています。

ご挨拶

1月−3月

4月-7月

8月ー11月

12月

光山 ひさと|ひかり健康相談所🌿予防と健康を通して世界を平和にする🤍🤍🤍✨ on Instagram: "2023年ありがとうございました 2024何もよろしくお願いします, 2023年振り返り #12 月 私の人生では、うまく行っていること1% 思ったように行かないこと99% それでも、こうしてたくさんの人と関わることによって私の人生が豊かになっていることは事実です。 動画にはホメオパシー健康相談の様子は含んでいませんが、私はライフワークとしてこの仕事を選び、毎日かけがえのない時間を過ごしています。 少しでもお役に立てるように、 私の環境で学べることは積極的日本行動し、 謙虚に邁進していきたいと思っています。 動画を作成するにあたり、色々なエピソードを思い出し、うるっとしてしまいました。 全ての人が、この人生を幸せだと感じれるように、2024年は、色々挑戦していきたいと思っています。 ありがとうございます" 10 likes, 0 comments - hisato_kohyama on December 31, 2023: " www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?