見出し画像

区内の公園めぐり【マップをどうぞ!】

【区内の公園めぐり】

「こーえん!こーえん!いくのーー!!」

公園大好きな息子と共に、
時間があるときには、区内の公園を自転車でめぐっています。

区のオープンデータから、Googleマップに落とした台東区の公園・児童遊園マップです。よかったら使ってみてくださいね〜。

台東区公園児童遊園マップ https://goo.gl/maps/Wmfrj7K5z2ZKsick7

公園が混んでいたときに、近くの公園が見つかるかもしれません!
(でも区内の公園だけですみません💦荒川とか文京にもオープンデータあるかな?!あったら簡単に地図に落とせるかしら?)

各公園で息子と遊んでいると、公園ごとの遊具の特色のなさ(テーマがないというか…)が気になります。

楽しいんですけどね!

みなさんもぜひ、マップつかってまわってみてくださいね〜。


台東区議会議員 本目さよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?