見出し画像

FDAとワクチン企業はそれを阻止する力がないまま、大量のワクチン接種を推進する


by Dr. Peter McCullough
2022年11月8日

元記事はこちら。


今回は、元製薬会社役員で独立系アナリストのAlexandria (Sasha) Latypova氏(MBA)の独占インタビューをお届けします。

彼女のTrialSite Newsでの先行報告によると、COVID-19ワクチン接種後にVAERSで報告された死亡は、インフルエンザワクチンのように製造ロットに従ってランダムに分布しているわけではありません。
その代わりに、特定の "ホットロット "に集約されているのです。

例えば、ファイザー社製ワクチンの33ロットのデータから、死亡例の80%は35%のロットから発生していますモデナの場合、死亡例の80%を占めるロットは24%に過ぎない
当初はロット数が少なく、製造工程で使用する金属ビーズが汚染されたものがあった。このことは、キャンペーン初期の注射部位の磁気の報告やビデオを説明するものであり、時間の経過とともにこれらの主張が消えた理由でもある。

ロットサイズが大きくなり、ワクチン製造の慌ただしさから、特定のロットには生存可能な無傷のmRNAが多く含まれ、他のロットには遺伝物質がかなり少なく、あるいは壊れたmRNAの断片が含まれることが常態化しました。
米国国防総省は、緊急時使用承認対策プログラムに基づいて、ワクチンの「開発者」であるため、ワクチンの構成要素を製造する生物学的防衛請負業者が複雑に存在しています。

具体的には、民間業者が充填仕上げの製造を行い、DODまたはその指名する者が、ワクチンセンターで納品されるまで製品を実質的に所有する。この段階では、ワクチン会社(Pfizer、Moderna、JNJ、Novavax)は、軍事プログラムのためのマーケティングの盾のようなものです。
ラティポワさんは、米国のEUAの規定によって、COVID-19の大量接種はDODの作戦であり、「GO」のシグナルは米国の保健福祉長官(HHS)が出すと明言する。トランプ政権下ではアレックス・アザール、バイデン政権下ではザビエル・ベセラがそれにあたります。基本的にHHS長官が国家的な医療緊急事態が存在すると判断すれば、生物学的脅威を扱う軍の一部門であるDARPAが起動し、プロセスが開始されるのです。

以下はDARPAのホームページからの引用である。

"2011年のADEPTプログラムの一環として、DARPAは核酸ワクチンへの投資を開始しました。仮説は、免疫系に抗原を届けるのではなく、抗原をコード化した遺伝子を届け、人体が自身の細胞から抗原を生成し、防御的な免疫反応を引き起こすことができるのではないか、というものでした。
2020年12月、元ADEPTのパフォーマーであるModernaのRNAワクチンは、COVID-19の予防を目的としてFDAの緊急使用承認(EUA)を取得しました」1。

つまり、ホワイトハウスが描くように、遺伝子ワクチンはワープスピード作戦の産物ではなく、わずか数カ月で開発されたことが完全に明かされているのである。
実は、DARPAは2011年からModernaのような企業と遺伝子ワクチンの研究を行っていたのです。FDAの役割は何か2 ラティポワは、それは大部分が「劇場」であると指摘する。つまり、FDAはそれを止める力がないため、ワクチンのバージョンに見せかけの承認を与えながら進めているのです。このインタビューは、記録的な傷害、障害、死亡をもたらす強制的なワクチン接種の穏やかで衝撃的な現実を理解しようとする人々にとって、心を打つものであり、必聴である。ジョン・グーヴェイア 詩篇2編「なぜ国々は怒るのか」3です。

だから、現実を取得し、大声で取得してみましょう。アメリカアウトラウドトークラジオで、これはマッカローのレポートです

ザ・マッカロー・レポート土日午後2時ETアンコール午後7時 - アメリカと世界の医学的真実の状態についての彼の象徴的な見解で知られている国際的に有名なピーター-A-マッカロー博士は、重要な問題を避け、耐久性のある洞察のための扱いやすい基盤を提供しない主流メディアの物語の薄いベールを突き通す。iHeart Radio、弊社のワールドクラスのメディアプレーヤー、またはApple、Android、Alexaの無料アプリケーションでお聴きください。各エピソードは週明けに主要なポッドキャストネットワークに配信され、世界中どこでもオンデマンドで聞くことができます。

参考文献

1  https://m.youtube.com/watch?v=nXTL5iZDD8k

2  https://www.darpa.mil/work-with-us/covid-19

3  https://www.darpa.mil/work-with-us/covid-19

4  https://www.fda.gov/regulatory-information/search-fda-guidance-documents/emergency-use-authorization-medical-products-and-related-authorities


Peter McCullough博士
McCullough博士は、米国テキサス州ダラスで、ウイルス感染とCOVID-19ワクチン接種後の傷害の両方による心血管合併症を管理する内科医、心臓専門医、および疫学者です。

パンデミック発生当初から、McCullough博士はCOVID-19災害への医療対応を主導し、SARS-CoV-2(COVID-19)感染症の外来患者に対するシークエンス多剤治療の最初の合成である「Pathophysiological Basis and Rationale for Early Outpatient Treatment of SARS-CoV-2」(アメリカ医学雑誌に掲載、その後「R Reviews in Cardiovascular Medicine」で更新)を発表している。この感染症に関する56の査読付き出版物があり、COVID-19危機への医療対応についてTheHill、America Out Loud、FOX NEWS Channelで幅広くコメントしている。

2020年11月19日、McCullough博士は、米国上院国土安全保障政府委員会、2021-2022年にはテキサス州上院保健福祉委員会、コロラド州総会、ニューハンプシャー州上院、ペンシルベニア州上院、サウスカロライナ州上院でパンデミックの対応の多くの側面に関する証言を行った。2022年1月24日、McCullough博士は、米国上院のパネル「COVID-19」で共同司会を務め、証言を行いました。ロン・ジョンソン上院議員が議長を務める「A Second Opinion」において、共同司会を務め、証言を行いました。Dr. McCulloughは、何千もの報告書を検討し、科学会議、グループ討論、プレスリリースに参加し、COVID-19に関する世界のトップエキスパートの1人とみなされています。

関連動画

1 サーシャ・ラティポワ、国防省の緊急時使用承認に基く作戦として実行されたワクチン接種、その組織的準備は2013年に遡る。https://www.veed.io/view/382d7809-a97c-4c94-922d-ee1abfc236d0?panel=share


2  【ララ・ローガンとサーシャ・ラティポワ、国防総省によるワクチンの完全管理 
これらは、2022年12月21日に行われたサーシャ・ラディポワのプレゼンテーションの2時間の放送の31の重要な分です。.
これは重要な資料であり、皆さんが上院議員に連絡し、オムニバス法案に反対票を投じ、新しい下院が1月に座るまで調査を中止するよう要求することを願っています。.



関連記事

1   ワープスピード作戦実施の軍産複合体のメンバー


2   メッセンジャーmRNAワクチンの導入は、ファイザーでもなく、モデナでもなく、オペレーションワープスピードでもなく、アメリカ政府、DARPA(軍産複合体)が担っているのです。


3    4月10日、🇺🇸コビド関連緊急事態の終了


参考記事


1    「武漢の研究所に勤務していた科学者(アンドリュー・ハフ博士)が、コビッドは人工のウイルスであると発言。」
ーーーーーー
2019年末に突然、国防高等研究計画局(DARPA)の役職をオファーされた--しかも、その仕事には最高セキュリティ権限とポリグラフが必要だと言われたのだ。

ハフ博士は現在、コヴィッドの起源について口止めするためにこの職務を打診されたと考えている。

「SARS-CoV-2の疾病出現現象が、米国政府が国内外でSARS-CoV-2の遺伝子工学を後援した結果であることを直接知るには、米国政府内で働く人々が私を危険人物として認識する可能性があったと私は考えています」と彼は自著で述べている。

もし私がその職を引き受けていたら、DARPAは制限された情報を私に開示し、その結果、私がこれまで、そして今しているように、この情報の一切を公に論じることができなくなったのではないかと思います。

さらに、「パンデミックが始まり、私がSARS-CoV-2が人為的なものであることを断固として主張してから約1ヶ月後、私を採用した潜在的な動機と執念が何であったかに突然気がつきました。

https://www.news.com.au/world/coronavirus/health/scientist-who-worked-at-wuhan-lab-says-covid-was-manmade-virus/news-story/af6f203ffdf3ac62fa6dd802f631b974


2    米国の憲法、民法、刑法は、以下のワンツースリーパンチによって自動的に、そして密かに先取りされてきた。

  1. 世界保健機関(WHO)の国際保健規約(2005年)、2007年6月15日発効

  2. WHOの代理人として行動するHHSに連邦政府を従属させる、「緊急事態」における公衆衛生の権限に関する42 CFR 70に対する米国保健社会福祉省の改訂(2017年2月17日発効)

  3. 2020年1月30日 WHO事務局長による "国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態 "の宣言。

2020年1月30日以降、憲法と憲章は法的に停止されているが、ほとんどの国民はまだそのことに気づいていない。https://note.com/homme_jian2/n/n37ee2c97ec8d?magazine_key=mc341911c146c


3   フランシス・ボイル博士、生物兵器テロ対策法の第一人者が語る! 

●騙され💉射つ人にはどんな結末が待ち受けているのか?
●次のパンデも既に用意済?
●WHOパンデミック条約の罠は?
●禁止されたのに、🇺🇸軍産複合体により開発され使用された生物兵器?
●ニュルンベルク法、人類に対する罪に当たる?

  

4     ゲイツ氏が2017年にダボス会議で語ったことは、2020年にそのまま🇺🇸でワープスピード作戦として実現ですか?

ビル・ゲイツ氏は、世界的な流行を「アウトスマート」する方法について語った。
2017/1/18 ダボス会議にてー CBSニュース

世界的な健康危機の前に適応ワクチンを開発する取り組みを開始することにより「流行をアウトスマートにする」準備をしています。.
●アイデアは、DNA / RNAワクチンと呼ばれる新しいワクチンを1年足らずで開発できるワクチンを構築する新しい方法を取ること。
CEPIの研究の一部は、病原体の遺伝子配列を使用して「プラグアンドプレイ」ワクチンを作成し、感染に対する効果的な抗体を特定する方法を模索します。
●最終的な目標は、パンデミックを先取りして追い越すこと
●これまでのところ、CEPIの初期投資は、民間、公共、慈善組織から4億6,000万ドルです。. ノルウェーは最初の5年間で約1億2000万ドルを投資する予定であり、日本は年間2500万ドルを投資して総額1億2500万ドルを投資し、ドイツは当初1060万ドルを投入する予定です。
軍事状況に備えるために使用するのと同じタイプのアプローチをとることができます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?