見出し画像

人生で4&5回目の外食お蕎麦は、大盛に継ぐ大盛とお代わり!

昨日と今日の晩ご飯(1回目)は、それぞれ近所のお蕎麦屋さんで、「生まれて初めてのイカ天せいろの大盛」と「もりそば」、「生まれて初めてのざる蕎麦の大盛」と「コロッケせいろの大盛」を食べました。

計算が合わないことでしょう……。ええ、自分でもどうなのかなって思っているのですよ、この食べっぷりは……。

「イカ天大盛り」を食べ終えて、さらに「もり蕎麦」を食べました。
生まれて初めての「さる蕎麦」を大盛り!
お代わりで「コロッケ蕎麦」の大盛りも食べました

でも、美味しかったので、まいっか! です(*´▽`*)

【蕎麦ミーハーがゆく!】
2023年末に蕎麦粉アレルギーではないことが判明して以来、積年の憧憬を胸に、子どもの時分から大好きな落語を聴きながら、蕎麦について調べてはニヤニヤする日々を過ごしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?