見出し画像

歌ってさよなら

やっぱり、前の人のことが忘れられない

執着のなにものでもない

2人は、もう気持ちはズレていて

元に戻ることなんてできない

わかっているのに、

縋ろうとしてしまう

あの人には、私を受け止める余裕なんてない

何年も付き合ってわかったこと

あの人は、自分以外の人間に関心がない

ナルシスト

自分の不遇を、話して

私のような他人の役に立ちたい症候群の人を

引きつける

私を支配しているうちは、楽しいけれど

私が意思を持ちはじめると

冷たくして遠ざける

酷い男だ

今度こそ、さよならする

歌って発散して

さよならだ

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

ありがとうございます😊 励みになります。