見出し画像

【愛知】豊田市の香嵐渓グルメ

こんにちは♡
愛知県豊田市の香嵐渓で開催されている
『第68回 香嵐渓もみじまつり』に行ってきました。

場所:足助・香嵐渓広場
開催期間:11/1〜30
ライトアップ:日没〜21:00

今日は香嵐渓で食べたグルメを紹介します。

○もみあげまん

もみあげまん(こしあん)

注文してから揚げてくれました。
外はサクッと中はふわっとしていて美味しかったです。

◯おさつチップス

おさつチップス(はちみつトッピング)

パリパリ食感がいい音でした。

◯刀削麺

ごまキャベツ麺

人気の刀削麺が今年から復活していました!
周りを見ても刀削麺を食べている方が多かったです。
美味しくてあっという間に食べ終わりました。

◯香嵐渓カレーパン

香嵐渓カレーパン

細長いカレーパンで食べやすい‼︎
ZiZi工房のフランクフルトも美味しかったです。

◯甘酒

空の甘酒(600円)

空の甘酒をいただきました。
美味しくて身体が温まります。

◯teacafe khaki(ティーカフェカーキ)

アイスティーとプリン

穴場の古民家カフェを発見しました。
美味しい紅茶がいただけます。
ゆったりしていて落ち着けるので、おすすめです!

最後にもみじの写真を🍁


最後までご覧いただきありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?