ドライブデート@入間

こんにちは❤️

土曜日は、夫とドライブデートをしました🚗
まずは実家に行ってお米をもらい、、
30分くらいだけ両親と夫とお茶しながら喋って、、

その後は入間のジョンソンタウンへ!
ドライブで神奈川とか千葉はよく行くけど埼玉行ったことないよねって話になって、埼玉 観光で検索して見つけたのがジョンソンタウン。
アメリカンな雰囲気が大好きな夫は大興奮。
アメリカ雑貨とかカフェとかおしゃれなご飯屋さんがあった。
わたしたちはエスニック料理を食べた。
店員さんめちゃ感じいいし店内もおしゃれだしトムヤムクンは美味だし最高だった🥺🥺

で、メッツァビレッジへ。ムーミンは興味ないからバレーパークには入らずに、北欧のビール買ったり、スタバ飲みながらチルした。おさつバターフラペチーノ美味しすぎた🥺芋けんぴ飲んでるみたいだった🥺🥺
メッツァビレッジめちゃおすすめ!!
入場無料なのも熱いね!!!

で、入間のアウトレットへ。
私的に二階建てのアウトレットってテンション上がらないんだよねw
やっぱりアウトレットといえばだだっ広い平面に限ると思う!笑
だから木更津や御殿場が好き❤️
珍しく二人とも何も買わなかったしw

もしかしたら二人でドライブなんてもうこの先何十年もできないかもしれないから、二人時間を満喫したよ。実感わかないけどw
満喫したとか言っても、夫の運転が上手でいつも爆睡しちゃう私😂
わたしがペーパーだから運転上手い夫を尊敬してる🥺

良き日でした。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?