泣きながら書いた記事

こんにちはー

今、区の保健師さんから電話があった。
聴覚検査のその後のこととか色々聞かれたから、色々答えた。
そしたら特別な教育が必要な可能性もあるから、聾学校の案内送るって言われた。

電話切ってから今、泣いてる😢
どんな結果でも受け入れるって覚悟決めてたつもりなのに、やっぱりいざ特別な教育とか言われると悲しくて😢
病院では今のところ問題ないって言われてるのに、なんでわざわざ不安を煽るような電話かけてくるんだろう、、
まあまだ経過観察中だから絶対問題ないわけではないから、万が一の時のためにあらかじめ案内してくれたんだろうけどさ。

お母さん悩んでない?大丈夫?とか聞かれたけど、今この電話でまた悩み始めちゃいましたって感じ😂

あーもっと強くならないとだめだなー、、

午前中楽しく児童館行ってたんだけど、今日の児童館メンバーはみんなこんな悩んでなくて平和なお昼を過ごしてるんだろうなと思ったら悲しくて泣けてきた😭
反動😭

みんな悩んでるってそれはわかるけど、こんなに大きな悩みを抱えてる母親はかなり少数なんじゃない?

なんで私、なんで息子なんだろう?
あー悲しくなってきたからもうやめる!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?