上野大統領🍺

こんにちは❤️

結婚休暇最終日は、昼から洗濯機を3回回しました。笑
めちゃ現実〜笑

平日にしかできないことをやろう!ってことで銀行に行きましたw
あとは、上野の大統領へ。
いつもめちゃ混んでるから!
でもこの日も10分くらい待った。
恐るべし!
昔行ったことあったけど、正直あんま記憶になくてw
改めて行って思った。
美味しすぎる!!!!!
お酒もおつまみも。
お昼ご飯代わりに行っちゃったから夫めちゃ食べてたw
あと、大衆居酒屋だけど綺麗なのもいいね。
人気な理由がわかった気がする。
ただ、店員のおばちゃんがずっと誰かの悪口言ってて嫌だった。

からの、三越前まで移動して、マンダリンの下の抹茶カフェへ。
オフィス街でみんな働いてる中テラスで飲む抹茶ラテは最高←
でも、数日前ここで結婚式して、二泊もしたのにーってちょっと病んだw
多分これからなにかとマンダリンに行くと思う、わたし。笑

で、銀座までお散歩して、ラルフローレンカフェ☕️
いつも混んでるのに平日だからガラガラw
テラス席私たちしかいなかったしw

で、ルミネ行ったりして最後は近所のつけ麺食べて結婚休暇終わり!
あー楽しすぎた、、

楽しい思い出があるから、あんまり休暇明けるの億劫じゃなかった!
余韻で生きていけるって最高だよね。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?