もちろん今幸せだけど恋の始まりとかも味わいたい

こんばんは❤️

今日は、河川敷を歩きました。
水曜日のカンパネラの「エジソン」に今更ながら鬼ハマりしててずっと聴いてる。

そして今最大の楽しみのbadhopの番組をabemaで見た。
番組といえどbenjazzyが女の子にデレデレしてる姿見たくなかったな、、笑
benjazzyと女の子(実際はワイザー)のラインのやり取りが公開されてるんだけど、返信が遅くなった時に遅くなってごめん!って文頭に書いてあってめちゃ好感!!!
今こういう仕事をしてるってことを正直に伝えてたこともさらに好感!!!
ライン遅れたことを謝ってくれたり、ラインで近況報告してくれたり、誠実だと思う←
ちゃらくないんだろうな(希望的観測もあるけど)

てか、付き合ってない男女のラインのやり取りの感じに久しぶりに触れて、いいなー恋愛したいなーってなった!(しないけど)

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?