離乳食きっと不味い問題

こんにちは🫶

本日は、こちらのイベントへ!もう5回目!古参!笑

今日は過去一平和な回だった!笑
主張強めの人とか、喋りまくる人がいないと平和なんだな笑
いつも児童館で会うママさんがいて、帰り一緒にバスに乗って帰ってきた!
いつ会っても柔らかい雰囲気なママさん🥰尊敬🫡

立ち寄ったスーパーでは別のママさんにばったり!
お友達たくさんで嬉しい☺️

この前息子がちょっと体調を崩したんだけど、そこからほぼ離乳食を食べなくなった😭
でも、ヨーグルトとか果物は食べるから、やっぱりわたしの離乳食がまずいのかな?と反省してついにベビーフードの和風出汁を購入!
今まで、野菜と豆腐とおかゆをただ混ぜただけの素材の味スタイルだったからさ。

さて、和風出汁効果はあるのか?

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?