祝!生後五か月👶

こんにちは❤️

今日も、児童館のイベントへ。
今日はハイハイできたりする赤ちゃんが多かったから、なんかカオスだった😂
嬉しかったことは、自由時間に、先週仲良くなったママさんが私の隣に来て話しかけてくれたこと。
帰りも途中まで一緒に帰った〜!
保育園の話とか色々できてよかった😊

息子、本日生後五か月になりました🎉
日に日に可愛さが増すってよく言うけど、本当にその通り。
正直五か月前は可愛いと思ってなかった、、というか実感が湧いてなかったんだよね。
最近はよく声を出して笑ってくれるようになったり、人見知りが始まって私じゃなきゃだめーってなくようになったり、本当に可愛い🥰
どうか健康に育ってほしい。

それにしてもこんなにあっという間だった五か月はないなー、、
育休の三分の一が終わったことに愕然。
(最近はまた専業主婦願望が高まってる笑)

noteの記事もなかなか更新できなくなって、気づけば一週間もあいてたのか、、
こんなにあいたの多分初めてだな。
今も息子を寝かしつけ抱っこしながらこれ書いてる。

それでも単なる公開日記をいつも読んでくださる皆さまありがとうございます。

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?