週2で実家帰る系女子

こんにちは❤️

昨日は、家族三人で実家へ。
お昼ご飯はもちろんケンタッキー笑

母が買ってくれた甚兵衛さんを着て、地元のお祭りへ。
甚兵衛さん似合いすぎて可愛い息子👶
母が買ってくれた麦わら帽子をかぶせたら寅さんみたいで更に可愛い息子👶
お祭りでも輝きを放ってた!笑

暑すぎてラムネを一気飲み。
若干熱中症になった🥵

両親に息子を見てもらって、二人で立ち飲み行ってきた🍺
楽しかった〜

ほんとうは夜別のお祭りに行く予定だったんだけど大雨だから行くのやめた〜
小さい頃から行ってるお祭りで、ほんとはこっちの方が行きたかったんだよね。残念、また来年😭
もうちょっと長居する予定だったけど、雨が降ってきたからバタバタと帰宅した!
寂しそうだったなー、両親が。笑

また5日後会うのに!笑

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?