息子のことも夫との関係も悩みだらけ。

こんにちは❤️

今日は、児童館へ。
こちらの児童館も一ヶ月以上ぶり!
やっぱりみんなずり這いしたりハイハイするようになってて打ちひしがれてしまった、、
心配だから早めに9.10ヶ月検診を受信して小児科の先生に相談しよう。

昨日は、ZOZOマリンスタジアムへ。(我が家はホークスファン)
メンバーは、両親、弟夫婦、夫、息子、わたし。
結果は、10対2の圧勝!
みに行って勝ったのってもう思い出せないくらい久しぶりかも!嬉しかった!!
でも、得点した時の盛り上がりで息子が大泣きするからあんまり心ここに在らずだったかも笑
離乳食あげたりミルクあげたりおむつ替えたりちょこちょこ出なきゃいけなくて試合には集中できなかったけど、それもいい思い出かな❤️
家族みんなでお出かけ楽しかった!

昨日はちょっといろいろ反省してる。
スタジアムに着くのが試合直前になるなーとおもいながら海浜幕張駅に着いて、夫に「アウトレット見る?」って聞いたら、ナイキだけ見たいって言うから時間あげたんだけど、なんか想像以上に長くて笑
あーこれ間に合わないなーと思いながらスタジアムまで歩いてる途中で、夫がコンビニでお酒買いたいって言い出して。
まあスタジアム近くのコンビニはこんでるじゃん?
露骨に嫌な顔してしまったよ、、笑
そもそもアウトレット見る?って言ったのはわたしなのにね、、これじゃ完全なる察してちゃんだよね、、
でもさ、家族イベントよりも、夫は自分の買い物とかお酒を優先したいのかな?と思ってすねちゃいました。
試合中も、夫が焼きそばとチュロスを買ってきてくれたんだけど、息子のおむつ替え行って戻ってきたら夫が全部食べちゃってるし、、
焼きそばもチュロスも別に食べたいわけじゃなかったんだけど、すこしとっておいてくれる優しさも無くなってしまったのかなと思ってまたすねちゃいました。笑
とまあそんな感じのことをちくちく言ってたらさすがの夫もいらっとしてた。笑
よくないねー、、

出産してから、私の心にいつも息子に対する不安があって、モヤモヤしたりいらいらしたりしてて、そのネガティヴな気持ちを夫に埋めてもらおうとしてるよな、、
よくないよくない。
でも甘えたい。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?