住みたい街ランキング第1位

こんにちは❤️


昨日は、耳鼻科へ👂

秋花粉が過去最高にやばくて😭

ルパフィン2錠飲んで寝ても夜のどがかゆくて目が覚めるし、起きてからもずーーっと喉かゆい😭😭

違う薬も処方してもらって、昨夜飲んで寝たら、やっぱり痒くて目は覚めるけど、起きてからはかなり楽。

一週間ぶりくらいの健康体で、まじ健康に感謝🙏ってなってる!笑


わたしは後鼻漏の症状がひどくて、、

鼻水が喉に落ちてかゆくなってるみたい。

最後の方かゆすぎて舌でかきすぎて痛くなってたし😂

鼻水ずるずるよりはましかもだけど、喉かゆいのもまじつらいよ!!笑


かかりつけの耳鼻科の先生がほんとに優しいおじいちゃんで、私の前が小さい子で当然ギャン泣きだったけど、ずっと優しいトーンで話してて、まじ神だなーーと思った。

だから待ち時間長いんだろうけど←

日曜日もやってるし平日も2130まで空いてる日もあるし、ほんと神先生だと思う。

先生は、地域への恩返しでやってるんだって。

神じゃない?!

国民栄誉賞あげてほしいわ←

神先生しかり、遅くまで空いてる病院が他にもいくつかあって、だから将来もこの町で子育てしたいなーって思う。

治安は悪いから中学受験は必須かもだけど。笑


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?