夫婦のバランス

こんにちは❤️

昨日は在宅だったので、在宅終わりに実家に行きました🏠
父が飲み会でいなかったので、久しぶりに母と二人でマシンガントークしたw
久しぶりに母の料理を食べて一気に健康になった気分!笑
産前産後の必要グッズを母に教えてもらって、そろそろ本格的に準備しないとな〜
帰り道にたまたま父に会った。
一瞬だったけど父嬉しそうだったなw

この前、夫とみなとみらいデートをした。
ピカチュウのお面?配ってたからこの日は一日ピカチュウで過ごしました(わたしだけ)
マークイズでパスタ食べた。
カルボナーラの味が濃すぎて食べきれなくて夫に食べてもらった😭😭

大好きなzebra coffeeで横浜港を見ながらまったり。
その後は赤煉瓦のイベント。
砂場で遊んでる子供達見ながらマンゴージュース飲んだ🍹
子育てって大変そうだなー私にできるかなーって不安な気持ちの方が強いって夫に話したら、夫は楽しみな気持ちの方が強いんだって。
こうやって夫婦のバランスって保たれてるんだろうなと思った。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?