まつ毛問題

こんにちは❤️


土曜日は、夫と近所のハンバーガー屋さんへ🍔

マスターに引っ越し報告したら、なんか寂しそうにしてくれた😭

引っ越してももちろん行くけどね!


そしてそして、マツエクに行きました〜〜

奥目だからマツエク似合わないんだけど、でもやっぱもっとイケイケ感出したいから、3年ぶりくらいにマツエクしたんだけど、結果、奥目+目が小さいから目に影できてていまいち盛れてないけど、でもイケイケ感はでた。←

でも、フルメイクしたら可愛い🥺❤️❤️←


値段張るけど、次はアップワードラッシュかなーと思ってる。

まつ毛自体を上げて、その上からエクステつけるってやつね。


結婚式までに自分史上最強のまつ毛スタイルを見つけなければ。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?