空肥丸ダイエットを始めて2週間たったけど。

こんばんは❤️


そして土曜日も、夫とデート❤️

美味しいハンバーガーを食べに30分歩いた。

おしゃれな古着屋さんを見つけて夫が大興奮←

990円でおしゃな上着をゲットしてご機嫌だった🥰

夫がはしゃいでる姿見るの大好き🥰


肝心のハンバーガーは、、私的にはちょっと微妙だったかなー、、

肉厚すぎて最後食べるのがしんどかった😭


からの、上野散歩🚶‍♀️🚶‍♂️

カップル時代よく行った街。

いつものhubのいつもの席で乾杯🥂

hubレモンが強くてあんま美味しくなかった😭

やっぱりロンドンアイスティー一択だな。


夜は近所のすき家へ。

明らかに食べすぎたからミニにした。

えらい。


その甲斐あって、昼間のハンバーガーはちゃらになった。

多分。


ここ何日かまた少し体重減少傾向。

空肥丸ガッツリ飲み→眠れなくなるコースはとてもきついからなるべくそれを避けるために、少しでも痩せておきたい、、


それでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?