ディズニーランドなう🐭

こんにちは❤️

今日は、ディズニーランドに来てます🐭
息子と二人で!!!笑

離乳食あげたり(やっぱり全然食べてくれなかった)、イクスピアリでお昼ご飯食べたりしてから来たから、着いたら13時!
大好きなハーモニーインカラーが見られたからそれだけでもう満足!!!!

命の危険を感じる暑さだったから、スモールワールド、フィルハーマジック、カントリーベアシアターへ避難。
避難所のつもりで入ったカントリーベアシアターが、夏休みバージョンでえもかった!!
子供の頃から夏はよくカントリーベアシアターに避難してたから、子供の頃の思い出が蘇った。
ほぼフルで歌えたし笑
今、息子を抱っこしながら見られるなんて嬉しくてちょっと泣きそうになっちゃったよ😢

で、お腹がすいたから、キャンプウッドチャックキッチンで冷やし麺食べた!
リベンジできてよかった!めちゃ美味しかった!!
定番メニューにしてほしい!!

で、今はドナルドのパレード待ち。
ダラダラしてたらプラザ激混み😭

でも、他のとこで最前取れたからよしとしよう!!
せっかく息子にドナルド着せてきたのに汚された、、笑
仕方ないね!笑

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?