子連れに優しいお店開拓中

こんにちは❤️

今日は、高校の同級生とランチしました🍴
子連れに優しいと噂の100本のスプーンにて!
噂通り、お湯があったり、おむつがあったり、とっても子供に優しかった!
離乳食も無料みたい😊

というか、子供が多いから子供が騒いでも悪目立ちしないから居心地がいいというのが正しいかも😂
同級生とたくさん話してストレス解消になりました!

昨日は、家族三人でお台場へ!
新しくできたサーキットで一人でカート乗って大はしゃぎな夫😂
久しぶりにアドレナリン出たとか言ってた😂
確かに顔つきが違ったもん😂

からの、グリーンアジアトウキョウでご飯🍚
犬OKなとこだから、ここも子供が騒いでも悪目立ちしなくて居心地よかった😂
トムヤムクンヌードル食べたけど、グリーンカレーにすればよかったと後悔(前も同じこと思ったかも)

で、念願の家族三人で海を見ながらまったり😊
幸せすぎる時間だった🥺

で、ダイバーシティへ。
ユニクロでカーゴパンツ買った!
めっっっっちゃ気に入ってる!
てか、金髪ボブに似合いすぎる🥺
から、今日早速履いてる😂

今、息子を実家に預けてお出かけしてる!
あと少しだけ楽しむ!

それでは。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?