結婚式レポ①

こんにちは❤️

無事に2/23に結婚式を終えました〜
ちなみにこの日は私のお誕生日🎂

前日から二泊つけてもらえたから、前日の15時にホテル入り。
本当の最終打ち合わせをした。
なんか寂しかった😭😭笑
大好きだった打ち合わせスペースで写真撮ってもらった😂

で、お部屋へ!
広くはなかったけど、33階から見るスカイツリーは絶景だった。
そしてなんとここでホテルからのサプライズでお誕生日&結婚記念で、フルーツ盛り合わせとシャンパンとチョコがお部屋に届いた!
さすが〜🥺
チョコが特に美味しかった🥺

とりあえずお腹ぺこぺこすぎてお蕎麦屋さんへ。2回目の吉田。
ペロリと食べてしまった。

ホテルに戻って、両親への手紙を書いた。
iPhoneに書き溜めてたからあとはうつすだけ。
夫は、この絶景見ながら食べたいとか言ってカップ麺食べてた😂

みんなに明日よろしくってラインしたりして、夜は銀座までお散歩。
帰りにすき家買って部屋で食べたw
ディズニーの花火見ながらすき家w
貴族だなw

前日絶対眠れないだろうなって何年も前から思ってたけど、案外寝られたw

当日は5時起きでした。
窓の外はまだ真っ暗。
この時の景色がまだ忘れられないよ、、
ドキドキワクワクでいっぱいな中、朝食を運んできてもらった。
ボリューミーすぎて食べきれなかったのが後悔😭
普通なら7000円だと思うと余計悔しい←
冷静に考えて朝食に7000円て貴族だな←

そんなこんなしてたら夫が起きてきた
私は先にブライズルーム入りすることになってたから、ハイタッチしてブライズルームへ。

大好きなプランナーさんとヘアメイクさんが一緒にいて嬉しかった🥺
わたしのために二人とも朝超早く起きてくれたんだなと思うと仕事といえど嬉しかった🥺

ヘアメイクは式場だと20万円と言われたからmy dressierにお願いしました!
マンダリンのいいところは持込料がほぼかからないこと!
ブライズルームは使いたかったから使用料5万払ったけど😂
指名しなかったけど、ヘアメイクさんとても素敵だった🥺お誕生日プレゼントって言ってディズニーのお土産くれたんだよ?!優しすぎない?🥺

そしてやっぱりめちゃ可愛くヘアメイクしてもらった!
化粧道具全部教えてもらったから買いに走る予定だけど、多分ヘアメイクさんがやってくれるようにはいかないんだろうなー、、

そして、いよいよファーストミート。
ファーストミートとかwって思ってたけど、いざやってみるとめちゃ緊張したw
そして案の定夫は泣かずw
夫はバチバチメイク盛り盛りドレスより、すっぴんジャージが好きだからw

そして、一時間くらい写真タイム📷
外ロケできるのが嬉しい!
寒すぎたけどw
三越前の横断歩道で撮ったりした!
そうしてる間に弟夫婦やらいとこファミリーやら友人何人かに会ったりして、いよいよー🥺🥺🥺て感じになった!

あーもう今思い出してるだけでも幸せな気持ち。
しばらくダラダラ書いちゃいそうだけど許してください。笑

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?